[HOME]  [リストへもどる]
一括表示

  八王子のラーメン - としき 05/04/21-10:28 No.306
  ┗ Re: 八王子のラーメンマップ - Konno 05/04/22-01:23 No.307

(306) 306八王子のラーメン  投稿者:としき   2005/04/21(木) 10:28
参照先:http://www.hinocatv.ne.jp/~toshiki/
   コメント数 1

昨日、4月20日の新聞に載っていたのですが。
八王子の市職員や市内の大学生等で作られている「八麺会」という団体があって、
「八王子らーめんマップ」なるものを作ったとの事。構想から作成まで約一年半、
表紙は多摩美大の学生がデザインしているそうで、それなりの出来栄えでしょう。
八王子の市立図書館や市民センターで無料で入手できるそうですが、WEBサイト
にも掲載があるようなので紹介しておきます。
http://hachioji.hn.org/hachimen/
 


      - No.306 -    このTreeへ           [リストへもどる] pre

(306) 307Re: 八王子のラーメンマップ  投稿者:Konno   2005/04/22(金) 01:23
    306 番 としき さんへのコメント

> 「八王子らーめんマップ」なるものを作ったとの事。構想から作成まで約一年半、
> 表紙は多摩美大の学生がデザインしているそうで、それなりの出来栄えでしょう。
> 八王子の市立図書館や市民センターで無料で入手できるそうですが、WEBサイト
> にも掲載があるようなので紹介しておきます。
> http://hachioji.hn.org/hachimen/

あ、これ、さやぴぃさんの掲示板でも話題になってましたね。中身は見てなかった
んですが、こんなんだったらさやぴぃさんのサイトのほうがずっといいかな。
http://www2.spline.tv/bbs/sayapie3838R/

で、今見ようとしたら開けないなぁ。このマップ。
      - No.307 -    このTreeへ    コメント元:306 へ [リストへもどる] pre