[HOME]  [リストへもどる]
一括表示

  DOS窓でのスムーススクロール - Konno 07/03/08-01:02 No.2305

(2305) 2305DOS窓でのスムーススクロール  投稿者: Konno   2007/03/08(木) 01:02


Win98DOS窓(フルスクリーン)でスムーススクロールなんてほとんど使わないが、
常用DEF環境で試してみたところ、kVZだけファンクションキーがガタガタとダブって
表示されるようなので、手元のは直してみました。

この環境でkVZ以外だと、数字キーの一部が使えないようですが、kVZだとほぼ大丈夫
みたい。タイミングの問題かなぁ。

オリジナルDEFで試すと、各種Vzで見た目の違いは無いようだし、数字キーもちゃんと
効きますねぇ。なぜだろう?

もしかすると、!Timer の影響とかかなぁ。ファンクションキーの位置も違うし。

DOS窓フルスクリーンでDOS/V版Vzを使っている人っているんでしょうか。DOS窓なら
ci0 の動作にしてしまおうかと。点滅カーソル(ci4以上)は使い物にならないし。

      - No.2305 -    このTreeへ           [リストへもどる] soft