[HOME]  [リストへもどる]
一括表示

  Goodsite - konno 06/10/16-03:55 No.1628

(1628) 1628Goodsite  投稿者:konno   2006/10/16(月) 03:55


スパム対策を強化してから初めてのスパムが来ました。
今回はイタリアからのようですね。
最近は上記タイトルのスパム投稿が多いですねぇ。

で、いつ変更したのか探したら、野ざらしに書き込んでたんですね。

>タイトル : 日本語無し&&URL2以上
>投稿日 : 2006/08/16(Wed) 22:36
>投稿者 : konno

もう2ヶ月経ってたんですね。効果があったのは間違いないですが、日本語が
無いのに書き込めているという事は直書きだったのかなぁ。とおもったら、
本文にURLが4以上あればエラー。
日本語が無くて、かつ、本文にURLが2以上あればエラー。
こういう仕様だったんですね。すっかり忘れてました。(^^;

どうせうちは英語の書き込みは全部スパム扱いにするだけだし、日本語が無かったら
エラーにしちゃおうかなぁ。(^^;

#ちなみにこの書き込みはスパムを上書きしたので、日付も時間も違ってます。
      - No.1628 -    このTreeへ           [リストへもどる] soft