[HOME]  [リストへもどる]
一括表示

  clppst.defが動かない? - Konno 06/04/24-01:36 No.1038

(1038) 1038clppst.defが動かない?  投稿者:Konno   2006/04/24(月) 01:36


clppst.defというのはとらじさん作の有名なVZ <---> Winクリップボード間コピー
ツール・マクロです。で、何をいまさらと思うでしょうが私は今まで使ってなかった
んですよね、これを。(ぉぃ

ということで導入してみたところ、VZ側では ^KC で成功しているように見えるんですが
Win側では貼り付けがグレーになってて使えません。XPでは駄目なのかぁ。?

もしやと思い、めざら資源を見たところ、新しい版がありますねぇ。
http://homepage3.nifty.com/mezala/vz/env/win/win07.html

こちらから落としてきて、defとexeの両方をVZのフォルダに入れてVzを再起動。
おお、うまくいった。こりゃ便利だぁ。(なにをいまさら(^^;;)

ということで、うまく動かないのは古い版だったからのようです。
この新しい版はめざらさんの修正も含んでより使いやすくなってますのでお薦め
です。(って遅すぎ)
      - No.1038 -    このTreeへ           [リストへもどる] pre