今日のテーマ   日々改造 (^_^;)         
[記事リスト(ツリー表示)]  [ 返信 ]   [新着記事] [最新50] [ワード検索] [過去ログ]

タイトル 更新希望
投稿日: 2020/12/23(水) 18:07
投稿者としき
参照先http://toshiki.la.coocan.jp/
 番 号 9933       コメント数 1

年の暮れで、みなさんもkonnoさんもお忙しいことかと思います。
私も忙しいのですが、忙しさに取り紛れて忘れてしまいそうなんで、今のうちに
書いてしまいます。

konnoさんのサイトのトップページからリンクしてあるBBS新着情報、私の作った
CGIをもとにして作られたと記憶しています。各BBSからデータを引っ張ってくる
わけですが、その際、RSSフィードを提供している場合、そのフィードのデータを
使うことを強く推奨しました。#7734ですね。掲示板の生HTMLそのものを使うことに
比べて、CGIの作製が楽だとか誤認識が減らせるとか、メリットしかないわけです。
でも、konnoさんは自分の修行のためなのか利用者に対する意地悪のためなのか
(それはないと思う)楽ができるRSSフィードからのデータを使わず、わざわざ
掲示板本体の生HTMLデータを使ってBBS新着情報を構成されました。

その結果、数日前より、VTDOS BBSの新着発言の部分で、発言者の表記がおかしな
事になってしまっております。
できれば、早急にCGIを訂正していただけるとありがたく思います。

- No.9933 一括表示へ   -              [ 返信 ]    [引用無し] soft

- 関連一覧ツリー (先頭の番号をクリックするとツリー全体を一括表示します)
 更新希望 - としき 20/12/23-18:07
  ┗9934.Re: 更新希望 - konno 20/12/24-00:08

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)   [引用無し]
おなまえ 
Eメール 
タイトル 
メッセージ auto soft pre(図表、プログラム) ※折り返さずに改行を入れてね
 参照先 
 暗証キー (英数字で8文字以内)
 プレビュー          

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
   処理   記事No   暗証キー
    [ページトップへ] [管理用]