今日のテーマ   日々改造 (^_^;)         
[記事リスト(ツリー表示)]  [ 返信 ]   [新着記事] [最新50] [ワード検索] [過去ログ]

タイトル 今度は VRENSAVE.DEF でテンポラリエラー
投稿日: 2020/10/22(木) 19:00
投稿者konno
 番 号 9865       コメント数 1

十分割ジャンプの問題がやっと解消して、やれやれと思ったら、
今度は VRENSAVE.DEF でテンポラリエラーが出ました。
もう勘弁してよ〜 (;_;)

VRENSAVE.DEF は、いわゆる「連番セーブ」のLFN対応版です、とらじさん作です。
以前ねこさん作の RENSAVE.DEF を愛用していたんですが、LFN対応で入れ替えました。
今まで問題なく動いていたんですが、SHADOW.DEF 使用後にテンポラリエラーになります。
VRENSAVE.DEF を使用せずに、普通のセーブマクロでは問題ないです。
RENSAVE.DEF は問題なく使えました。何で?

- No.9865 一括表示へ   -              [ 返信 ]    [引用無し] soft

- 関連一覧ツリー (先頭の番号をクリックするとツリー全体を一括表示します)
 今度は VRENSAVE.DEF でテンポラリエラー - konno 20/10/22-19:00
  ┗9866.Re: 今明かされる驚愕の事実 (;_;) - konno 20/10/23-00:28

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)   [引用無し]
おなまえ 
Eメール 
タイトル 
メッセージ auto soft pre(図表、プログラム) ※折り返さずに改行を入れてね
 参照先 
 暗証キー (英数字で8文字以内)
 プレビュー          

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
   処理   記事No   暗証キー
    [ページトップへ] [管理用]