[HOME]  [リストへもどる]
一括表示

  吉祥寺オフのログ - konno 12/12/13-00:22 No.6149
  ┗ Re: ひとつながりのお宝リンク - konno 13/03/14-00:51 No.6266

(6149) 6149吉祥寺オフのログ  投稿者:konno   2012/12/13(木) 00:22
   コメント数 1

いままで、オフ会は新宿、吉祥寺、八王子などで開催していますが、吉祥寺オフで
和生さんや文太さんとお会いできて、とても盛り上がって楽しかったなぁ。
という思い出を再確認しようと過去ログ検索しても出て来ないなぁ。

あれ? と思って、野ざらし言で吉祥寺で検索しても出ない。
板塀だったかなぁ、と思って、以下同文。
手元にある野ざらし言のログで検索しても出ない。
・・・そうだ、過去ログの新しいのが漏れてたか、と思って新たにログを落として
検索しても出ない。

「吉祥寺 VZ」でググったら、何ページ目かに、野ざらし言の記事発見!!
・・・ここでようやく気が付いた。野ざらし言の過去ログダウンロード版、
最近更新されてないのね。(;_;)

ということで、備忘録として新スレにしました。(^^;

吉祥寺オフの記事は、野ざらし言#2755 あたりから始まっています。
そして、野ざらし言#2769 から「夏のオフラインミーティング」という
ツリーが出来ています。2008-8-13(水)か、4年前だったのかぁ・・・

いやあ、やっぱりオフ会はいいですねぇ。

      - No.6149 -    このTreeへ           [リストへもどる] soft

(6149) 6266Re: ひとつながりのお宝リンク  投稿者:konno   2013/03/14(木) 00:51
    6149 番 konno さんへのコメント

> ということで、備忘録として新スレにしました。(^^;

備忘録にして少しはわかりやすくなりましたが、やはり掲示板の記事だと
すぐに埋もれてしまいます。

ということで、野ざらし言#4328 にも書きましたが、うちのVzWikiのサイドバーに
野ざらし言のお宝リンク集を作り、リンクさせてもらいました。m(__)m
http://hpcgi3.nifty.com/tamaneko/Wifky/wifky.pl

って、もう10日もたってるのにいまごろ・・・


      - No.6266 -    このTreeへ    コメント元:6149 へ [リストへもどる] soft