[HOME]  [リストへもどる]
一括表示

  過去ログを1500まで放置 - Konno 06/11/01-01:22 No.1663
  ┗ 立派な我々の過去(^^; - 文太 06/11/01-14:39 No.1665
   ┗ 過去ログに抜けがありました - Konno 06/11/03-07:27 No.1671
    ┗ Re: 過去ログに抜けがありました - 文太 06/11/03-10:58 No.1673

(1663) 1663過去ログを1500まで放置  投稿者: Konno   2006/11/01(水) 01:22
   コメント数 1

過去ログ置き場に1500番までの過去ログを置きました。
今回からファイル名を変更しましたので宜しく。
      - No.1663 -    このTreeへ           [リストへもどる] soft

(1663) 1665立派な我々の過去(^^;  投稿者:文太   2006/11/01(水) 14:39
    1663 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

立派な我々の過去(^^;

金野さん

 ありがとうございました。うーん、これで検索が楽々。ほんとお手数をおかけ
いたします。m(__)m

 でも(逆接?)、開設以来もう1メガ以上のログですよ。す、すごい。

> 過去ログ置き場に1500番までの過去ログを置きました。
> 今回からファイル名を変更しましたので宜しく。
      - No.1665 -    このTreeへ    コメント元:1663 へ [リストへもどる] pre

(1663) 1671過去ログに抜けがありました  投稿者: Konno   2006/11/03(金) 07:27
    1665 番 文太 さんへのコメント    コメント数 1

こちらに書くべきでしたが、上げた過去ログに抜けがあったので差し替えました。
すでに落とされた方は申し訳有りませんがこちらに差し替えてください。m(__)m

> 立派な我々の過去(^^;

nifty形式のログにするとまるでFGALDCの続きを読んでいるような錯覚しますね。
皆さんの発言があるからこそ価値があるんですよね。一人だけだと単なる日記に
なってたというか、日記だと続けられないです。

>  でも(逆接?)、開設以来もう1メガ以上のログですよ。す、すごい。

1500発言で1メガとは結構凄いですね。
      - No.1671 -    このTreeへ    コメント元:1665 へ [リストへもどる] soft

(1663) 1673Re: 過去ログに抜けがありました  投稿者:文太   2006/11/03(金) 10:58
    1671 番 Konno さんへのコメント

金野さん

> こちらに書くべきでしたが、上げた過去ログに抜けがあったので差し替えました。
> すでに落とされた方は申し訳有りませんがこちらに差し替えてください。m(__)m

 りょ、了解。やば、僕の「こっから下削除」マクロもバグでそう…。
 「起こりうることはいつか起こる」の法則だぁ〜。

 兎にも角にも、ちゃんとしたチェックありがとうございます。やっぱ抜けてる
の嫌だし。暗い過去が蘇る…。
      - No.1673 -    このTreeへ    コメント元:1671 へ [リストへもどる] pre