[HOME]  [リストへもどる]
一括表示

  シグマリオン3で NP2+30行計画 ver.0.81a をUP - Konno 05/05/28-07:13 No.359
  ┗ Re: シグマリオン3で NP2+30行計画 ver.0.81a をUP - shadow 05/05/28-13:27 No.361
   ┗ Re^2: シグマリオン3で NP2+30行計画 ver.0.81a をUP - konno 05/05/29-00:13 No.363
    ┗ NP2には問題なさそうです - Konno 05/05/29-10:48 No.364
     ┗ Re: NP2には問題なさそうです - shadow 05/05/30-20:33 No.371
      ┗ Re^2: NP2には問題なさそうです - konno 05/05/30-22:08 No.372

(359) 359シグマリオン3で NP2+30行計画 ver.0.81a をUP  投稿者:Konno   2005/05/28(土) 07:13
   コメント数 1

シグマリオン3で NP2+30行計画 ver.0.81a をUPしました。

ほとんどテストしていません。
ファイラーで表示がおかしくなることがありますが、もしかして前からだった?
      - No.359 -    このTreeへ           [リストへもどる] pre

(359) 361Re: シグマリオン3で NP2+30行計画 ver.0.81a をUP  投稿者:shadow   2005/05/28(土) 13:27
    359 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

Konnoさん、ver.0.81a いただいていきます。
ファイラーの不具合はどの様な状況で起こるのでしょうか?
      - No.361 -    このTreeへ    コメント元:359 へ [リストへもどる] pre

(359) 363Re^2: シグマリオン3で NP2+30行計画 ver.0.81a をUP  投稿者: konno   2005/05/29(日) 00:13
    361 番 shadow さんへのコメント    コメント数 1

> Konnoさん、ver.0.81a いただいていきます。

どうもです。久しぶりにビルドしてみたので、変更点が思い出せなくてまいった。

> ファイラーの不具合はどの様な状況で起こるのでしょうか?

30行モードでファイラーを開いて、一度[ESC]でファイル名入力窓にしてから
[Enter]で再びファイラーを開くとゴミ表示になってしまいます。ドライブメニュー
で再表示させると正常になるんですが。ファイラープールのバッファが壊れてるような
挙動ですねぇ。

しばらく使用してなかったのと、古いCFから起動したので、もしかしてVZが古い
バグ入りだったりして。別のCFで試してみます。
      - No.363 -    このTreeへ    コメント元:361 へ [リストへもどる] pre

(359) 364NP2には問題なさそうです  投稿者:Konno   2005/05/29(日) 10:48
    363 番 konno さんへのコメント    コメント数 1

> しばらく使用してなかったのと、古いCFから起動したので、もしかしてVZが古い
> バグ入りだったりして。別のCFで試してみます。

別のCFで試してみたところ、再現しませんでした。例のCFのファイル内容に
何か問題があるという可能性が高いですが、そのCFは今手元に無いので、
明日調べてみます。普段はLXで使ってるんですが、そのLXが・・・
      - No.364 -    このTreeへ    コメント元:363 へ [リストへもどる] pre

(359) 371Re: NP2には問題なさそうです  投稿者:shadow   2005/05/30(月) 20:33
    364 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

DANNY & takahashi版で試してみましたが再現しませんでした。
今までは本家のNP2もSDカードの片隅に入れてたのですが削除
してKonnoさんの版をメインで使っていこうと思います。
ほとんどVzのみの環境で使用してるので問題点はみつからないです。
ただVzはKonno版が入ってないんです。
残念。
      - No.371 -    このTreeへ    コメント元:364 へ [リストへもどる] pre

(359) 372Re^2: NP2には問題なさそうです  投稿者: konno   2005/05/30(月) 22:08
    371 番 shadow さんへのコメント

> DANNY & takahashi版で試してみましたが再現しませんでした。

問題なさそうで、ほっとしました。

> 今までは本家のNP2もSDカードの片隅に入れてたのですが削除
> してKonnoさんの版をメインで使っていこうと思います。

うぅ、削除したとたんに不具合が出るというマーフィーの法則にはまりそうな
気が。万一のために残しておいたほうがいいんじゃないかと。

> ただVzはKonno版が入ってないんです。
> 残念。

ううーん、98版はこれといった特徴がないですからねぇ。もうネタ切れだし。
      - No.372 -    このTreeへ    コメント元:371 へ [リストへもどる] pre