[HOME]  [リストへもどる]
一括表示

  2007’ 今年もよろしく - Konno 07/01/01-00:54 No.1952
  ┣ Re: 2007’ 今年もよろしく - shadow 07/01/01-19:02 No.1953
  ┃┗ Re^2: 2007’ 今年もよろしく - Konno 07/01/02-01:59 No.1958
  ┃ ┗ Re^3: 2007’ 今年もよろしく - shadow 07/01/03-08:29 No.1968
  ┃  ┗ NP2本家も掲示板も復活(^_^) - Konno 07/01/03-12:53 No.1969
  ┣ 今年もよろしくです - でがらし 07/01/02-23:17 No.1963
  ┃┗ Re: 今年もよろしくです - Konno 07/01/03-03:17 No.1966
  ┣ 今年もよろしくお願いします - めざら 07/01/03-14:11 No.1973
  ┃┗ Re: 今年もよろしくお願いします - Konno 07/01/15-23:44 No.2068
  ┗ よろしくおねがいします。 - Est 07/01/12-23:35 No.2046
   ┗ Re: よろしくおねがいします。 - Konno 07/01/15-23:25 No.2067

(1952) 19522007’ 今年もよろしく  投稿者: Konno   2007/01/01(月) 00:54
   コメント数 4

みなさま、あけましておめでとうございます。

> VZk01   03/07/12  XP対応テスト1

FGALDCで VZk の最初のバージョンを発表してROMを脱してから3年半、

> 2004-7-14にリニューアル公開し(この時点で53)、

Vz関係のサイトとしてここを公開してから2年半がたちました。
長いようで意外と短いものですね。その間、色々有りましたが、
皆様に支えられてここまできました。

今年もいろいろあるかと思いますが、よろしくお願い致します。m(__)m

      - No.1952 -    このTreeへ           [リストへもどる] soft

(1952) 1953Re: 2007’ 今年もよろしく  投稿者:shadow   2007/01/01(月) 19:02
    1952 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

Konno さん、そして皆さん、明けましておめでとうございます。
最近までHP200LXを使ってたのですが最近小さい字が見えにくいのでバックライト
&カラーの方が見やすいかと思ってSIG3を引っ張り出しました。
vzk08Q3なんですが確かNP2で起動できてたと思うのですが現在起動できないです。
またまた私の環境の問題と思います。
まだまだVz&NP2を使いますのでよろしくお願いいたします。


      - No.1953 -    このTreeへ    コメント元:1952 へ [リストへもどる] pre

(1952) 1958Re^2: 2007’ 今年もよろしく  投稿者: Konno   2007/01/02(火) 01:59
    1953 番 shadow さんへのコメント    コメント数 1

shadow さん、今年もよろしくお願いします。

> &カラーの方が見やすいかと思ってSIG3を引っ張り出しました。
> vzk08Q3なんですが確かNP2で起動できてたと思うのですが現在起動できないです。

そういえば私のも古いままだったかもしれません。確認してみます。

> まだまだVz&NP2を使いますのでよろしくお願いいたします。

98エミュではshadowさんにまだまだ頼るかと思いますので、こちらこそ宜しく
お願いします。

      - No.1958 -    このTreeへ    コメント元:1953 へ [リストへもどる] pre

(1952) 1968Re^3: 2007’ 今年もよろしく  投稿者:shadow   2007/01/03(水) 08:29
    1958 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

今日久しぶりに本家NP2を覗いてみました。
なんとクリスマスプレゼント(ver0.82)がありました、全く気づかずにいました。
本家の掲示板が荒れて放置されていたので開発は終わってしまったと思っていました。
残念ながらWindowsCE版はver0.81aで変更はないですが。
先ずはお知らせまで。
      - No.1968 -    このTreeへ    コメント元:1958 へ [リストへもどる] pre

(1952) 1969NP2本家も掲示板も復活(^_^)  投稿者: Konno   2007/01/03(水) 12:53
    1968 番 shadow さんへのコメント

> 今日久しぶりに本家NP2を覗いてみました。
> なんとクリスマスプレゼント(ver0.82)がありました、全く気づかずにいました。

おお、ほんとだ!! 全く気づきませんでした。更新があったのはうれしいです。

> 本家の掲示板が荒れて放置されていたので開発は終わってしまったと思っていました。

掲示板も復活しましたね。というか、新しい掲示板に切り替えたんですね。
ttp://www.yui.ne.jp/bbs/np2x.bbs
URLを一字違いにして、旧掲示板もまだ残ってますね。
直リンクを貼ると又荒らされるかもしれないので h を取りました。

> 残念ながらWindowsCE版はver0.81aで変更はないですが。

今回は仕方ないですが、この際要望も出してみようかなぁ。CE版のNP21とか、
拡大縮小とか。

      - No.1969 -    このTreeへ    コメント元:1968 へ [リストへもどる] pre

(1952) 1963今年もよろしくです  投稿者:でがらし   2007/01/02(火) 23:17
    1952 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

 おめでとうございます。
 こういうサイトを維持してもらえるのはとってもうれしいです。
あんまりお役に立つことがないですけど、下手ながらも同好の士
ということで、今年もよろしくです。
      - No.1963 -    このTreeへ    コメント元:1952 へ [リストへもどる] pre

(1952) 1966Re: 今年もよろしくです  投稿者: Konno   2007/01/03(水) 03:17
    1963 番 でがらし さんへのコメント

でがらしさん、今年もよろしくお願いします。
日が変ってもう3日なんですね。時間がたつのが早く感じるこのごろです。

>  こういうサイトを維持してもらえるのはとってもうれしいです。

そういってもらえるのが何より嬉しいですね。

> あんまりお役に立つことがないですけど、下手ながらも同好の士
> ということで、今年もよろしくです。

でがらしさんの最近の進歩には驚かされます。私もマクロはまだまだなので、
追い越されないように頑張らなくては。(^^;

      - No.1966 -    このTreeへ    コメント元:1963 へ [リストへもどる] pre

(1952) 1973今年もよろしくお願いします  投稿者:めざら   2007/01/03(水) 14:11
参照先:http://homepage3.nifty.com/mezala/
    1952 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

 遅れ馳せながら,あけましておめでとうございます。

 今年もボチボチとやっていこうかと思っておりますので,なにとぞよろしく
お願いいたします。

 今年はちゃんと Linux したり Perl したり xyzzy したいなと思いつつも,
やっぱり楽な VZ に流れてしまうんだろうなと思います。

 そういう何となくの安心感というのは,すべて Konno さんが VZk を開発・
公開してくださっているからだと思うのです。ぬるま湯の居心地の良さと言う
と怠惰に過ごしているようですが,それなりにできることはやっていると自信
を持って言えるようにこの1年を過ごしていきたいですね。

      - No.1973 -    このTreeへ    コメント元:1952 へ [リストへもどる] soft

(1952) 2068Re: 今年もよろしくお願いします  投稿者: Konno   2007/01/15(月) 23:44
    1973 番 めざら さんへのコメント

めざらさん、怒涛のアセカキに埋もれてレスを忘れてしまいました。スミマセン。

>  今年はちゃんと Linux したり Perl したり xyzzy したいなと思いつつも,
> やっぱり楽な VZ に流れてしまうんだろうなと思います。

抱負が無いと言いながら、やりたい事は沢山あるんですね。大変な状況だとは
思いますが、健康が第一なので、お互い無理せず、がんばりましょう。

#定年まではまだまだ長い。(^^;

      - No.2068 -    このTreeへ    コメント元:1973 へ [リストへもどる] soft

(1952) 2046よろしくおねがいします。  投稿者:Est   2007/01/12(金) 23:35
    1952 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

konno さん、

今年も Vz をのんびりと使っていきたいと思っています。
大変おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします。


      - No.2046 -    このTreeへ    コメント元:1952 へ [リストへもどる] soft

(1952) 2067Re: よろしくおねがいします。  投稿者: Konno   2007/01/15(月) 23:25
    2046 番 Est さんへのコメント

Estさん、今年もよろしくお願いします。

> 今年も Vz をのんびりと使っていきたいと思っています。

なにかマッタリとした雰囲気でいいですねぇ。私もマイペースで行きたいです。(^_^)

      - No.2067 -    このTreeへ    コメント元:2046 へ [リストへもどる] soft