[HOME]  [リストへもどる]
一括表示

  ラウンジ(雑談)スレッド 1 - H.Konno 04/10/11-00:36 No.42
  ┣ CGIのテスト - H.Konno 04/10/20-00:36 No.64
  ┃┣ タイトル表示を付けてみた - H.Konno 04/10/20-01:00 No.65
  ┃┃┗ Re: タイトル表示を付けてみた - H.Konno 04/10/20-12:17 No.66
  ┃┃ ┗ 「スレッド一覧」に一票 - ikuboh 04/10/20-23:20 No.68
  ┃┃  ┗ Re: 「スレッド一覧」に一票 - H.Konno 04/10/21-12:22 No.69
  ┃┣ CGIのテスト2 - H.Konno 04/10/22-00:35 No.70
  ┃┃┗ スレッド一覧、こんなのはどう。 - H.Konno 04/10/22-07:26 No.71
  ┃┃ ┗ Re: スレッド一覧、こんなのはどう。 - ikuboh 04/10/22-23:17 No.73
  ┃┃  ┗ Re^2: スレッド一覧、こんなのはどう。 - H.Konno 04/10/23-00:47 No.74
  ┃┃   ┗ Re^3: スレッド一覧、こんなのはどう。 - ikuboh 04/10/23-08:52 No.75
  ┃┃    ┗ Re^4: スレッド一覧、こんなのはどう。 - H.Konno 04/10/23-21:16 No.78
  ┃┃     ┗ スレッド一覧+スレ2にしてみた  - H.Konno 04/10/24-00:31 No.80
  ┃┗ Re: CGIのテスト - - あじゃ - 04/10/23-09:53 No.76
  ┃ ┣ Re2: CGIのテスト - - あじゃ - 04/10/23-10:08 No.77
  ┃ ┗ Re^2: CGIのテスト - H.Konno 04/10/23-21:29 No.79
  ┃  ┗ Re^3: CGIのテスト - - あじゃ - 04/10/24-12:25 No.81
  ┃   ┗ Re^4: CGIのテスト - H.Konno 04/10/24-22:20 No.82
  ┃    ┗ プラグインへの設定の追加 - - あじゃ - 04/10/30-00:01 No.90
  ┃     ┗ しょぇえーー(^^; - - あじゃ - 05/01/09-18:31 No.194
  ┃      ┗ Re: ありゃりゃ - Konno 05/01/10-11:13 No.195
  ┃       ┗ Re^2: ありゃりゃ - としき 05/01/10-17:02 No.197
  ┃        ┗ Re^3: ありゃりゃりゃりゃ - Konno 05/01/10-21:49 No.198
  ┃         ┗ ・・・・・・・(^^; - - あじゃ - 05/01/11-20:39 No.200
  ┃          ┗ Re: ・・・・・・・m(__)m - Konno 05/01/11-23:36 No.202
  ┃           ┗ いや、あの、その... - - あじゃ - 05/01/12-00:09 No.204
  ┃            ┗ Re: もう手遅れですがな - Konno 05/01/12-00:30 No.205
  ┃             ┗ ちゃんと読めてます m(_a_)m - - あじゃ - 05/01/13-20:51 No.207
  ┃              ┗ Re: ほとぼりが冷めた頃にまた弄り・・・ - Konno 05/01/14-00:28 No.208
  ┃               ┗ Re^2: また弄り・・・ INCM導入しました - Konno 05/01/20-20:02 No.215
  ┃                ┗ Re^3: 右上の[テスト]をクリックしてみて - Konno 05/01/21-00:37 No.216
  ┗ やしきの板塀が倒れた? - H.Konno 04/10/25-00:50 No.83
   ┗ Re: やしきの板塀は立て直しました - としき 04/10/25-02:45 No.86
    ┗ Re^2: やしきの板塀は立て直しました - H.Konno 04/10/25-22:51 No.87

(42) 42ラウンジ(雑談)スレッド 1  投稿者:H.Konno   2004/10/11(月) 00:36
   コメント数 2

えー、ツリー式の2ちゃんねるがあったら面白いかも、ということでタイトルを
変えてみました。(笑)

とりあえず雑談などはこちらでやろうかなと。
      - No.42 -    このTreeへ           [リストへもどる] pre

(42) 64CGIのテスト  投稿者:H.Konno   2004/10/20(水) 00:36
    42 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 3

これからちょっとCGIのテストをします。表示がおかしくなったり、見れなく
なるかもしれませんが、ご了承下さい。
      - No.64 -    このTreeへ    コメント元:42 へ [リストへもどる] pre

(42) 65タイトル表示を付けてみた  投稿者:H.Konno   2004/10/20(水) 01:00
    64 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 1

掲示板の上部右側にタイトル表示を付けてみました。
クリックすると親記事のタイトル一覧が表示されます。
もう一度クリックするか他の項目をクリックすれば元の
ツリーに戻ると思います。

ううーん、2ちゃんみたいには見えないなぁ。
      - No.65 -    このTreeへ    コメント元:64 へ [リストへもどる] pre

(42) 66Re: タイトル表示を付けてみた  投稿者:H.Konno   2004/10/20(水) 12:17
    65 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 1

スレッド一覧、のほうが良いかな。

ちょっと寂しすぎるので、新スレッドをいっぱいでっち上げてみるかな。

なんか手段が目的にすりかわってるような。(^^;;
      - No.66 -    このTreeへ    コメント元:65 へ [リストへもどる] pre

(42) 68「スレッド一覧」に一票  投稿者:ikuboh   2004/10/20(水) 23:20
    66 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 1

こういう手があるんですね。

もともと Web Forum は最新のnスレッドを表示する仕組みになっている
みたいなので、子発言だけ出力をやめればいいのかな。
      - No.68 -    このTreeへ    コメント元:66 へ [リストへもどる] pre

(42) 69Re: 「スレッド一覧」に一票  投稿者:H.Konno   2004/10/21(木) 12:22
    68 番 ikuboh さんへのコメント

CGIを弄っている人にはすぐわかる単純なやり方ですが、面白いでしょ。(^^)

私はこれを元にもっといろいろ試したいと思ってます。
      - No.69 -    このTreeへ    コメント元:68 へ [リストへもどる] pre

(42) 70 CGIのテスト2  投稿者:H.Konno   2004/10/22(金) 00:35
    64 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 1

0:28 これからちょっとCGIのテストをします。表示がおかしくなったり、見れなく
なるかもしれませんが、ご了承下さい。
      - No.70 -    このTreeへ    コメント元:64 へ [リストへもどる] pre

(42) 71スレッド一覧、こんなのはどう。  投稿者:H.Konno   2004/10/22(金) 07:26
    70 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 1

スレッド一覧をクリックすると、タイトルがツリー状でなく、
横につながって表示されます。

日付、時間表示は省略され、新着記事のみに付きます。

こんなのはどうでしょうか。
      - No.71 -    このTreeへ    コメント元:70 へ [リストへもどる] pre

(42) 73Re: スレッド一覧、こんなのはどう。  投稿者:ikuboh   2004/10/22(金) 23:17
    71 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 1

この形態で運営されるのであれば、
デフォルトをスレッド一覧にしてはいかが?

KENT さんの patio CGI を一時期使ったことがあるのですが、
この改造形式のほうがお手軽かもしれませんね。
      - No.73 -    このTreeへ    コメント元:71 へ [リストへもどる] pre

(42) 74Re^2: スレッド一覧、こんなのはどう。  投稿者:H.Konno   2004/10/23(土) 00:47
    73 番 ikuboh さんへのコメント    コメント数 1

> この形態で運営されるのであれば、
> デフォルトをスレッド一覧にしてはいかが?

やってみたいですねぇ。もう少し見やすくなると良いんですが。
と言うことで、もう少し弄ってみます。名前や番号の表示を消すと
わかりにくいですかねぇ。

タイトルは似せちゃんねるとか(笑)
      - No.74 -    このTreeへ    コメント元:73 へ [リストへもどる] pre

(42) 75Re^3: スレッド一覧、こんなのはどう。  投稿者:ikuboh   2004/10/23(土) 08:52
    74 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 1

あ、いや、一つ前のバージョンの、親発言だけを表示する形式が
サブ掲示板の一覧みたいでよいな、と。

発言の親子関係(ツリー)は見えたほうが流れを追いやすいと
思います。
      - No.75 -    このTreeへ    コメント元:74 へ [リストへもどる] pre

(42) 78Re^4: スレッド一覧、こんなのはどう。  投稿者:H.Konno   2004/10/23(土) 21:16
    75 番 ikuboh さんへのコメント    コメント数 1

なるほど、スレッドのみの一覧も捨てがたいですね。
暫くは両方表示できるようにしようかな。
      - No.78 -    このTreeへ    コメント元:75 へ [リストへもどる] pre

(42) 80スレッド一覧+スレ2にしてみた   投稿者:H.Konno   2004/10/24(日) 00:31
    78 番 H.Konno さんへのコメント

ということで、スレッドのみの一覧と、スレ2で2ちゃん風表示に
してみました。
      - No.80 -    このTreeへ    コメント元:78 へ [リストへもどる] pre

(42) 76Re: CGIのテスト  投稿者:- あじゃ -   2004/10/23(土) 09:53
参照先:http://homepage2.nifty.com/aja/
    64 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 2

なんかこの記事以降、 INCM が取り込んだログでは投稿者名が空欄になってし
まいました。

あ、いえ、掲示板を直接見に来ればすむことなんですけど (^^;
      - No.76 -    このTreeへ    コメント元:64 へ [リストへもどる] pre

(42) 77Re2: CGIのテスト  投稿者:- あじゃ -   2004/10/23(土) 10:08
    76 番 - あじゃ - さんへのコメント

参照先(ホームページの URL)は見えますね。

掲示板のトップページで個別の記事をクリックしたページ↓
http://hpcgi3.nifty.com/tamaneko/wforum.cgi?no=76&reno=64&oya=42&mode=msgview&page=0
INCM は、ここで記事の取り込みを行ってる模様です。

あ、もちろん、掲示板を直接見に来ればすむことなんですけど(^^;
      - No.77 -    このTreeへ    コメント元:76 へ [リストへもどる] pre

(42) 79Re^2: CGIのテスト  投稿者:H.Konno   2004/10/23(土) 21:29
    76 番 - あじゃ - さんへのコメント    コメント数 1

ありゃ、最初のテスト以降でしょうか。

ううーん、ちょっと原因がわからないですねぇ。

INCMを導入しないといけないかなぁ。
      - No.79 -    このTreeへ    コメント元:76 へ [リストへもどる] pre

(42) 81Re^3: CGIのテスト  投稿者:- あじゃ -   2004/10/24(日) 12:25
    79 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 1

どうもお騒がせしました。
この掲示板用のフォルダの.ini ファイルで、

L_RegMain:Name=Value=><td>投稿者</td><td>:<font size="3">\ <b>(.*?)</b>,
Match=>1,No=>2

L_RegMain:NameC=Value=><td>投稿者</td><td>:<font size="3">\ <b>(.*?)</b>,
Match=>1,No=>2

と指定(↑実際は途中で改行しない)したら発言者名が表示されるようになり
ました。発言者名が表示されなくなって以降の記事を全部削除し、未読ポイン
タを No.63 と設定して巡回しました。

「巡回」って言葉はこのソフトの用語なんだけどわかりにくいっすね。
「巡回」=「未送信記事書き込み+未読記事取り込み」or「未読記事取り込み」
というふうに言い換えると実際がイメージしやすいかと。
      - No.81 -    このTreeへ    コメント元:79 へ [リストへもどる] pre

(42) 82Re^4: CGIのテスト  投稿者:H.Konno   2004/10/24(日) 22:20
    81 番 - あじゃ - さんへのコメント    コメント数 1

えーと、問題は解決したと言うことですね。

掲示板によって、iniファイルの設定を変えるわけですか。

もしかしてうちの改造したものだけ変えないといけないとか。
      - No.82 -    このTreeへ    コメント元:81 へ [リストへもどる] pre

(42) 90プラグインへの設定の追加  投稿者:- あじゃ -   2004/10/30(土) 00:01
    82 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 1

掲示板の html のタグをいじった場合、その html ファイルから情報を切り出
すタイプのプラグイン(大半のものがそう)ではうまく記事を取り込めないこ
とが起こりえます。

こういうときはプラグイン(perl  のスクリプト)を直接修正(主に正規表現
の部分)したり、設定を追加したりが必要になってきます。

他にもまだうまく取り込めてない掲示板はありますよ。

あと、「虎の穴」の No.146 が参考になるかも。
      - No.90 -    このTreeへ    コメント元:82 へ [リストへもどる] pre

(42) 194しょぇえーー(^^;  投稿者:- あじゃ -   2005/01/09(日) 18:31
    90 番 - あじゃ - さんへのコメント    コメント数 1

No.191 以降、INCM でタイトルと名前が取得できなくなりました。
あと、いま製作中の WebForum 用レス付けマクロでもコメント用ファイルが作
れなくなりました・・・・
      - No.194 -    このTreeへ    コメント元:90 へ [リストへもどる] pre

(42) 195Re: ありゃりゃ  投稿者:Konno   2005/01/10(月) 11:13
    194 番 - あじゃ - さんへのコメント    コメント数 1

昨日いろいろ弄ったせいかなぁ。
今も駄目でしょうか。何が悪いんだろう。

もしかして、一括表示などで、投稿者などの情報を一列にして並べ替えたせい
かも。
      - No.195 -    このTreeへ    コメント元:194 へ [リストへもどる] pre

(42) 197Re^2: ありゃりゃ  投稿者:としき   2005/01/10(月) 17:02
参照先:http://www.hinocatv.ne.jp/~toshiki/
    195 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

> もしかして、一括表示などで、投稿者などの情報を一列にして並べ替えたせい
> かも。

それ以前に、ツリー画面から各発言をクリックして表示させた画面で、
画面上部の記事NOが正しくない数字を表示しているんですが、これって
もしかしたら関係あるんじゃないでしょうか。

 
      - No.197 -    このTreeへ    コメント元:195 へ [リストへもどる] pre

(42) 198Re^3: ありゃりゃりゃりゃ  投稿者:Konno   2005/01/10(月) 21:49
    197 番 としき さんへのコメント    コメント数 1

これは、ツリー表示のために、1スレッド全部読み込むのに、$no(スレナンバー)の
値が使われるので、次のスレッドの番号になっていたのでした。

とりあえずそこだけ対応しましたが。
      - No.198 -    このTreeへ    コメント元:197 へ [リストへもどる] pre

(42) 200・・・・・・・(^^;  投稿者:- あじゃ -   2005/01/11(火) 20:39
    198 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

No.197 以降の未読が INCM で取得不能になりました。

No.77 で書いたように、このフォーム付き記事個別表示ページのタグがオリジ
ナルと変わると記事の取得はむずかしくなります。

少しの改変であれば、正規表現がある程度わかる者なら対応できる可能性はあ
るものの、けっこうハードルは高いと思います。

わしも正直なところ、またあれこれ試行錯誤するのはめんどうだったり (^^;
      - No.200 -    このTreeへ    コメント元:198 へ [リストへもどる] pre

(42) 202Re: ・・・・・・・m(__)m  投稿者:Konno   2005/01/11(火) 23:36
    200 番 - あじゃ - さんへのコメント    コメント数 1

> No.197 以降の未読が INCM で取得不能になりました。

げげ、事態は深刻になってるようですね。

> No.77 で書いたように、このフォーム付き記事個別表示ページのタグがオリジ
> ナルと変わると記事の取得はむずかしくなります。
> 
> 少しの改変であれば、正規表現がある程度わかる者なら対応できる可能性はあ
> るものの、けっこうハードルは高いと思います。
> 
> わしも正直なところ、またあれこれ試行錯誤するのはめんどうだったり (^^;

一度改変前のに戻します。改造するなら、INCMを導入して、確認しながらでないと、
駄目みたいですね。m(__)m
      - No.202 -    このTreeへ    コメント元:200 へ [リストへもどる] pre

(42) 204いや、あの、その...  投稿者:- あじゃ -   2005/01/12(水) 00:09
    202 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

掲示板の統治権を侵害してるというか、主権に干渉してええのんか? なんて
意識は当然持ちつつ書いてたりもするのですが (^^;
      - No.204 -    このTreeへ    コメント元:202 へ [リストへもどる] pre

(42) 205Re: もう手遅れですがな  投稿者:Konno   2005/01/12(水) 00:30
    204 番 - あじゃ - さんへのコメント    コメント数 1

ありゃぁ、すでに前のものと差し替えちゃった後です。
ちょうど入れ違いになったみたいですね。

差し替える前に読んでいたら何もしなかったかも。(^^;


ところで、この書き込みをプレビューで見て思ったんですが、あじゃさんのところ
では、プレビュー画面で空改行が無くなって見えますね。書き込まれたものは
ちゃんとありますが。
      - No.205 -    このTreeへ    コメント元:204 へ [リストへもどる] pre

(42) 207ちゃんと読めてます m(_a_)m  投稿者:- あじゃ -   2005/01/13(木) 20:51
    205 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

プレビューはねぇ、直そうと思ってるんだけど手が回ってないっす。

たしか無改造の WebForum だと図表モードで書き込むときもプレビューではイ
ンデントが飛んでたりしたような。
      - No.207 -    このTreeへ    コメント元:205 へ [リストへもどる] pre

(42) 208Re: ほとぼりが冷めた頃にまた弄り・・・  投稿者:Konno   2005/01/14(金) 00:28
    207 番 - あじゃ - さんへのコメント    コメント数 1

> プレビューはねぇ、直そうと思ってるんだけど手が回ってないっす。

実害は無いので、お手すきの時にでも。VZ WEB会議室の件で大変でしょうが、
私に出来ることがあればお手伝いします。

オン書きしてると、間違ってエンターキーを押してしまって、書きかけの記事を
アップしてしまったりするので、プレビューONにしておくと、誤操作防止になります。

> たしか無改造の WebForum だと図表モードで書き込むときもプレビューではイ
> ンデントが飛んでたりしたような。

うちでもインデントは飛んでますが、なぜか空改行は飛ばないようです。
      - No.208 -    このTreeへ    コメント元:207 へ [リストへもどる] pre

(42) 215Re^2: また弄り・・・ INCM導入しました  投稿者:Konno   2005/01/20(木) 20:02
    208 番 Konno さんへのコメント    コメント数 1

懲りずにまた弄ったCGIと差し替えてみました。一つ書き込んで巡回してみたら
ちゃんと取り込んでますねぇ。KENT-WEBのプラグインです。

ただ、今年のログしか取れないんですが、なぜでしょう。
      - No.215 -    このTreeへ    コメント元:208 へ [リストへもどる] pre

(42) 216Re^3: 右上の[テスト]をクリックしてみて  投稿者:Konno   2005/01/21(金) 00:37
    215 番 Konno さんへのコメント

> 懲りずにまた弄ったCGIと差し替えてみました。一つ書き込んで巡回してみたら
> ちゃんと取り込んでますねぇ。KENT-WEBのプラグインです。

ありゃ、更新してから再巡回したら、さっきの書き込みを含めて読めなくなってる。
やっぱり駄目みたいなので、記事閲覧と一括表示は元のものに差し替えました。

で、このテスト表示はいかがでしょう。
      - No.216 -    このTreeへ    コメント元:215 へ [リストへもどる] pre

(42) 83やしきの板塀が倒れた?  投稿者:H.Konno   2004/10/25(月) 00:50
    42 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 1

えー、新潟は強い地震が続いてますねぇ。皆さんのところは大丈夫でしょうか。

そのせいではないでしょうが、としきさんのやしきの板塀がこのところずっと
倒れたままになってますね。安否が気になります。って違うか。
      - No.83 -    このTreeへ    コメント元:42 へ [リストへもどる] pre

(42) 86Re: やしきの板塀は立て直しました  投稿者:としき   2004/10/25(月) 02:45
参照先:http://www.hinocatv.ne.jp/~toshiki/
    83 番 H.Konno さんへのコメント    コメント数 1

> えー、新潟は強い地震が続いてますねぇ。皆さんのところは大丈夫でしょうか。

いやぁ、地震にはまいりました。
私、職業はオンライン回線の故障受付というものをやっていまして、土曜日は当
番で出勤していたのですよ。で、通常なら17時30分で退社するのですが、あ
の日は2件ほどちょっと複雑な故障対応があってかえれなかったのですね。で、
そのうちの1件が17時50分頃に解決して、やれやれあともう少しだ、と一息
ついたところに地震が襲ってきました。
幸いなことに、私のところで保守している範囲では、地震により直接壊れた回線
は小千谷〜長岡間を結ぶ1回線だけでした。ところが、ウチのサービス、NTT
さんのビルに設備を置かせてもらっているところがいくつもあるのですが、停電
したビルがいくつもあるのですね。で、どこも蓄電池に切り替わったとのことな
んですが、ビルによっては蓄電池の容量が8時間程度しか持たないところがある
とわかって大騒ぎ。たまたまこの日、課長が休日出勤していたのですが、もし停
電が回復せずに設備が止まったらNTTに文句言ってやる、と息巻いていました。

結局、私が退社できたのは23時20分ぐらいかな、終電で家に着いたのは日付
が変わって1時30分頃。日曜日はお休みで家にいたので、その後の回線状況と
かは把握していません。月曜日は宿直なんですが、どうなっていることやら。
いや、帰るのが遅くなったのは地震のせいだけではなくて。上記の複雑な故障の
うちのもう1件、米沢で発生したもので、お客様に影響はない故障なんですが、
実は発生は金曜日でして、結局土曜日の22時過ぎまでかかって回復させる事が
できませんでした。あと、土曜の早朝、新津でもお客様に影響のない故障が発生
していて、これの対応もあって、土曜の宿直明けの人、本来なら9時30分に退
社できるはずのところが13時過ぎまで会社にいる羽目になってしまいました。
でも、せっかく直したこの新津の設備、地震による停電のためにまた止まってし
まうかも。そして、土曜の14時ごろ起きた仙台の故障、これが18時前に回復
したものですが、こんなに故障が起きるなんて、まさに「呪われた土曜日」とい
ったところでしょうか。そのトドメが大地震ね。だって、故障件数って通常なら
1日に2件程度なんですから。
実はその他にも、14時ごろに長野市と新潟市でそれぞれ1件ずつ、お客様に影
響のない故障が発生していましたが、とてもじゃないけど手が足りなかったので、
後は宿直の人に任せて帰ってしまいました。


> そのせいではないでしょうが、としきさんのやしきの板塀がこのところずっと
> 倒れたままになってますね。安否が気になります。って違うか。

ん〜、10月20日23時ごろから約45時間ほど倒れていましたが、既に復旧
済です。もしかして、掲示板直リンクしています?
一応、正式な板塀のURLは以下の通りです。

http://www.hinocatv.ne.jp/~toshiki/bbs.html

いや、本当に自宅で何かが起きて掲示板運行不可となった時、このファイル1つ
を差し替えれば「掲示板停止中」とかのメッセージを表示できるから、という理
由でこのようにしています。なお、私の使っているこのプロバイダ、ケーブルテ
レビ屋なんですが、去年の夏に確認したところでは、大規模停電が起きても7時
間はテレビ放送及びインターネットサービスを継続できるだけの蓄電池設備を有
しているそうです。
ちなみに、今回40時間以上止まってしまった理由というのが結構情けなくて。
3ヶ月ぶりぐらいに自宅のグローバルIPアドレスが変わってしまったんですよ。
通常、おうちサーバを立てている方ってダイナミックDNSを使うことが多いと
思うのですが、私はあえて、生IPを書いたファイルを1つアップロードしてお
き、IPアドレスが変わってしまった場合にはそれを書き換える、というダイナ
ミックDNSがなかった時代の手法を使っています。
さすがにファイルの書き換えおよびアップロードは自動化していまして、自作の
TIPSというツールを使ってます。これ、私のところの自作ソフトの部屋に発
表済です。ところが、ツールには問題はなかったのですが、設定をおもいっきり
間違っていて、IPアドレスに置換されるべきところが空文字列に置換されたフ
ァイルがアップロードされてしまった次第。
私自身が会社からアクセスしようとしてアクセスできない事に気がついて、帰宅
後すぐに復旧させましたが、ツールそのものの動作に異常がなかっただけに発見
が遅れました。

 
      - No.86 -    このTreeへ    コメント元:83 へ [リストへもどる] pre

(42) 87Re^2: やしきの板塀は立て直しました  投稿者:H.Konno   2004/10/25(月) 22:51
    86 番 としき さんへのコメント

としきさん、ほんとに大変でしたねぇ。そんなこととはつゆしらず。

>ん〜、10月20日23時ごろから約45時間ほど倒れていましたが、既に復旧
>済です。もしかして、掲示板直リンクしています?

やっぱり掲示板直リンクはまずかったですかね。まあめったに無いこととは
思いますが。
      - No.87 -    このTreeへ    コメント元:86 へ [リストへもどる] pre