[HOME]  [リストへもどる]
一括表示

  @NIFTYのVZK07I参照数 - shadow 04/12/26-21:44 No.171
  ┗ Re: @NIFTYのVZK07I参照数 - Konno 04/12/27-01:19 No.172

(171) 171@NIFTYのVZK07I参照数  投稿者:shadow   2004/12/26(日) 21:44
   コメント数 1

VZK07Iが@NIFTYのLIBにUPされて約1年になり参照数が
65となってます。
konnoさんのサイトからのDL数はわかりませんがVZKの需要は
まだまだあると思います。
陰ながら応援してます。
      - No.171 -    このTreeへ           [リストへもどる] pre

(171) 172Re: @NIFTYのVZK07I参照数  投稿者:Konno   2004/12/27(月) 01:19
    171 番 shadow さんへのコメント

> VZK07Iが@NIFTYのLIBにUPされて約1年になり参照数が
> 65となってます。

すっかり忘れていました。niftyだけで65ですか。高橋版t03aが900近く
いってますが、5年たって、XPの時代になったことを考えると、けっこう
多いのかもしれませんね。

> konnoさんのサイトからのDL数はわかりませんがVZKの需要は
> まだまだあると思います。

niftyにLIBアップした当初は、DL数が気になってたんですが、自分でサイトを
持つようになると、もうそれどころではなくなってしまってたなぁ。
DL数のカウンタを付けて見ようかなぁ。

> 陰ながら応援してます。

ありがたいです。自分ひとりだけだと、もういいかな、と、すぐ妥協してしまい
ますが、みなさんの応援があれば、まだまだ続けられそうです。
      - No.172 -    このTreeへ    コメント元:171 へ [リストへもどる] pre