[HOME] [お読み下さい] FGALDC VZk誕生秘話 [コメント] [管理] [過去ログ]

[新着記事] [最新50] [検索] [ ツリー ] [スレ2] [縮ツリー]


・VZエデイタ愛好者が集った、NiftyのFGALDC会議室を、私の発言をメインにして再現してみました。
 伝説のマクロ師達が集った会議室の雰囲気を一部でも再現したいという思いで作ってみました。

・「kVZ誕生秘話」という題ですが、私一人では無理で、会議室の皆さんと力を合わせて出来たものです。
 「kVZ誕生秘話」は皆さんと共に作り上げたという思いを掲載したつもりです。

・会議室で転載可を表明していた人はハンドル名そのままで、他はイニシャルにしてみました。

・雑談やその他私が元発言でないツリーなどは、私の発言だけにしています。

※ 先頭部の番号をクリックすると関連記事を一括表示します
※ FGALDCの私の元発言へのコメント引用という形で皆さんの発言も表示しています。
※ 発言記事の削除依頼などはメールでお願いします。

FGALDC 会議室
| 17 階   :とくせつ:Doc□Making ・ドキュメント  
| 15 階   :とくせつ:Vz□研究室・マクロ作るぞ!   ※ kvzの話題のメインです
| 14 階   :とくせつ:Vz□交 流・マクロ使うぞ!  
| 13 階   :とくせつ:Vz□Q&A・そこが知りたい  
| 01 階   :わいわい:フリートークみかちゃん倶楽部  

| [現在ログに戻る]

- Web Forum -